ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

FEヒーローズに追加される『大英雄戦』についての事前情報まとめ

ファイアーエムブレムヒーローズにて、2月10日より大英雄戦が開始されます。
大英雄戦は非常に難易度が高く、通常の英雄戦とは難易度が格段に違うようです。
詳細は下記になります。

大英雄戦とは?

大英雄戦とは、英雄戦と同じく日替わりでスペシャルマップに登場する難易度の高いステージです。
噂によれば★5のALLレベル40でも負けるかも…というような難易度らしいですが果たして…
しかし、高難易度なだけありガチャで入手できないような★3キャラクターが入手できます。
★5にまでできれば非常に強力なキャラとなるのではないでしょうか。

勝利条件に変化

通常のステージの場合、自PTが全滅すれば敗北、敵PTを殲滅すれば勝利という単純なものでした。
しかし、大英雄戦の場合、勝利条件が新たに加わるようです。
例えば自PT全員生存のようにです。
このように、勝利条件が追加されるのでかなり戦略性が増してしまいます。

初の大英雄戦はナーシェン

2月10日から開催の大英雄戦ですが、「ナーシェン」が登場することが分かっています。
ナーシェンは封印の剣で登場したキャラですね。
また、FEヒーローズでも敵として登場しています。
斧の飛行ユニットでしたね。
その時の強さとは段違いになっているのではないでしょうか。
大英雄戦の開催が非常に楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP