ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

  • サイト内検索

  • 人気記事

    Sorry. No data so far.

【炎上不可避】FEヒーローズのガチャ確率がサイレント修正されとるぞwwwwwなにやってんだ任天堂wwww

ルキナ以外★5を持っていない管理人ですが、ここでガチャ確率についての記事を急遽書いていきたいと思います。
なんと任天堂が確率修正をサイレントでおこなっていたのです。
まずは以前当サイトでとりあげたガチャ確率の記事での一文を御覧ください。

FEヒーローズで★5キャラの排出確率が判明!!の記事より

排出確率は上記の画像の通りです。

★5ピックアップ 3%
★5      3%
★4      36%
★3      58%


★5の確率をよーーーく見ておいてください。

今回修正された際の確率表記はこちら

確率表記が4.25%に変わっとるやんけwwwww

え?なにこんな事になるなら昼間にガチャなんて引いて無かったんですけどーーーーーー!

今回のまとめ

たかだか数千円使っただけでこんな事は言いたくないけど実際問題酷いと思います。
任天堂が初めてのガチャって事を差し引いてもちょっとやりすぎなのでは?
以上「【炎上不可避】FEヒーローズのガチャ確率がサイレント修正されとるぞwwwwwなにやってんだ任天堂wwww」でした。

いやぁ懲りずにガチャ引きますが、問い合わせでもしてみますかね

追記

すいません管理人が頭やられてました。
正しくは★5が出なければ出ないほど確率表記が上がっているだけでしたm(_ _)m

10 Responses to “【炎上不可避】FEヒーローズのガチャ確率がサイレント修正されとるぞwwwwwなにやってんだ任天堂wwww”

  1. 匿名 より:

    この記事もサイレント修正されてて草不可避なんだが

  2. 匿名 より:

    配信前から言われてたのにこんな記事書くとか。
    調べてから書こうな。
    クレーマー

  3. 匿名 より:

    もうやめて!管理人のライフは0よ!

  4. 匿名 より:

    こんなガイジでもまとめ記事って運営できるんだな

  5. 匿名 より:

    これは恥ずかしい

  6. 匿名 より:

    下にある「詳細」に確率アップの仕様について書いてるから、草生やさずに読んだ方がいいよ

  7. 匿名 より:

    お前みたいな考えない奴がクレーマーになるんだろうなぁ

  8. 匿名 より:

    調べもせずにとりあえず記事かくガイジ

  9. 匿名 より:

    5連で星5出なかったら確率上がるって配信前から言ってる
    まさかいまだに理解してない奴がいるとはな

  10. 匿名 より:

    5連続ガチャ引いて☆5が出なかったらだんだん☆5が出る確率が上がるってやつじゃないの?

コメントを残す

PageTOP