ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

ファイアーエムブレム ヒーローズのリセマラのやり方&所要時間まとめ

本日配信が開始されたFEヒーローズのリセマラについてご紹介していきたいと思います。
このファイアーエムブレムでのリセマラ方法や所要時間をメインに書いていきますので参考になればと思います!

FEヒーローズのリセマラについてのあれこれ

やり方・流れ

ざっくりリセマラの流れをご紹介すると以下のような感じになります。

①アプリをダウンロード

②チュートリアル2ステージをクリア

③再度ダウンロード開始

④ログインボーナスを受け取る

⑤1回ずつなら3回、連続なら4回ガチャが引けるので引く

※ここで目当てのキャラ(英雄)が出なかったらアンインストールして①へ戻る

以上となります。
チュートリアル終了後には17個のオーブを所持しているので、最大4回引けることになります。
また、1ステージをクリアする毎にオーブが1個もらえるので、5回連続ガチャが引きたいなら20個のオーブを貯めてから引くのも良いでしょう。
ガチャシステムの詳細は以下の記事を参考にしてください。
参考記事:http://ファイアーエムブレム.net/archives/225

所要時間

通信環境に多少の差異は出るものの、オーブ17個の状態でガチャを引く場合
10分~15分程度で1回のリセマラが可能です。

今回のまとめ

いかがでしたか?
今回ご紹介したのはあくまでも当サイト基準のリセマラ方法です。
人によっては通常クエストをある程度進めてからおこなう人もいるので、あくまでも参考程度にしてください(笑)
それでは以上「ファイアーエムブレム ヒーローズのリセマラのやり方&所要時間まとめ」でした!

通信エラー出過ぎてアプリができない管理人からの投稿。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP