ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

ファイアーエムブレム ヒーローズでの効率の良いリセマラのやり方とは??

いよいよリリース日も近づき、早くダウンロードして遊びたい気持ちを抑えきれない人も多いんじゃないでしょうか?
そんな「ファイアーエムブレム ヒーローズ」ですが、遊ぶ時に気になるのがやはりソシャゲの最初の儀式、「リセマラ」ではないでしょうか?

まだリリース前なのでリセマラの事に関する確かな情報はありませんが、他の色々なソシャゲの情報をもとにしてどういう風にリセマラができそうか予想してみたいと思います。

 

リセマラに関して

そもそもリセマラはできるのかな?

先にも書いた通り、まだリリースされていないのでリセマラができるかどうかはわからないですが、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のシステムは従来の”ソシャゲ”のシステムを踏襲したものとなっているので、おそらくリセマラも可能ではないかな?と思います。

 

基本的なリセマラの方法

リセマラのやり方はどのアプリゲームでも基本的にやり方は同じなので、一般的な方法を記載します。

▶iPhone


1.App Storeから「ファイアーエムブレム ヒーローズ」をインストール。

2.チュートリアルの終わりまでプレイし、その時点でガチャ用のアイテムをもらえるハズなので、それを使ってガチャを引けるだけ引く。

3.ガチャを引いて目当てのキャラが出なかった場合、アプリをアンインストール。その後再度インストールし、1からの手順をやり直す。
 
 
▶Android


1.Google Play ストアから「ファイアーエムブレム ヒーローズ」をインストール。

2.チュートリアルの終わりまでプレイし、その時点でガチャ用のアイテムをもらえるハズなので、それを使ってガチャを引けるだけ引く。

3.ガチャを引いて目当てのキャラが出なかった場合、「設定」から「データ削除」を選び、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のデータを削除して2へ戻り、再度チュートリアルをプレイする。

 

効率の良いリセマラの流れ


ファイアーエムブレム ヒーローズは全キャラが最高レアリティまで成長することが可能なようなので、レアリティの高さを重視してガチャを引くよりも自分が好きなキャラを狙ってガチャを引いた方が良さそうです。
レアリティが低くてもゲームを進めていく上で成長・覚醒させる事は可能なので、キャラ重視でガチャを引いた方が良さそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP