ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

  • サイト内検索

  • 人気記事

    Sorry. No data so far.

ファイアーエムブレム ヒーローズの英雄総選挙!公式で現在の順位を中間発表していますよ!

『ファイアーエムブレム英雄総選挙』が開催中のファイアーエムブレム ヒーローズ。
男性・女性それぞれ1位に選ばれたキャラクターは、「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に特別バージョンで登場することになっています!
普段とは違う装いでお気に入りのキャラが登場すればファンならかなり嬉しいですよね。そんな英雄総選挙の、現在の順位が中間発表されています。
気になる現在の順位は!?

男性編

中間発表・第1位

■「アイク」(蒼炎の軌跡)

中間発表・第2位

■「ロイ」(封印の剣)

中間発表・第3位

■「ヘクトル」(烈火の剣)

 

女性編

中間発表・第1位

■「リン」(烈火の剣)

中間発表・第2位

■「ルキナ」(覚醒)

中間発表・第3位

■「サーリャ」(覚醒)

 

20位までの順位

男性編

管理人個人としてはマルスはもう少し順位が上なのかなー?と思いましたが、思ったより下の方でした。と言っても6位なのでかなり高順位なのは代わりありませんが!
アイクとロイはやはりそうか、という感じですね。クロムはもしかしたら3位以内に入るかな?と思っていましたが、ギリギリ3位圏内には入らず。最終発表時に期待ですね!

女性編

リンが1位になるとは完全に予想していませんでした(笑)個人的には1位はルキナかな~と思っていたんですが、そのルキナは2位。惜しい!
女性キャラは「覚醒」や「if」など、新しめの作品に登場しているキャラが多めですね。

 

まとめ

皆さんが投票したキャラ、またはお気に入りのキャラは20位以内に入っていましたか?
「英雄総選挙」の投票は2/1(水)14:59まで1日1回投票可能になっているので、それまで自分の推しキャラに清き一票を入れていきましょう!

コメントを残す

PageTOP