ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

  • サイト内検索

  • 人気記事

    Sorry. No data so far.

ファイアーエムブレム ヒーローズの公式ツイッターで、ふくろうの「フェー」が質問に答えてくれるかも?攻略の事とか聞いてみたら何かヒントをくれるかも!

皆さんはファイアーエムブレム ヒーローズに公式ツイッターがあるのをご存知でしょうか?

このツイッターを管理してくれているのはアスク王国特務機関の伝書ふくろう「フェー」です。
「フェー」は異界を渡り、情報をFE ヒーローズファンの方に届けてくれるようです!

 
 

フェーが質問に答えてくれる!…のかな?

 
公式ツイッターのプロフのところにはご質問・お問い合わせにはお答えてしておりません、って書いてあるんですが、何故か質問を大募集しています。
ということで早速FEヒーローズで遊ぼうと思っている人達からの質問が多数寄せられていますね。

 

 
 
掲載させて頂いたのはほんの一部ですが、上記の他にもたくさんの質問がフェーに寄せられていますね!
可愛らしい質問から、結構痛いところを突いてるんじゃないかな?っていう質問までありますが、フェーはちゃんとこの質問達に答えられるんでしょうか?

任天堂側からしたら想定外な質問も結構あると思うんですが…(笑)

というか、別にフェーが皆さんの質問に答える!とは言っていないので、特に返答は無いかもしれませんね。

 
 

まとめ


ということで、ファイアーエムブレム ヒーローズの公式ツイッターでは様々な情報をゲットできるかもしれないので、たまにチェックしてみましょう。
ファイアーエムブレム ヒーローズがリリースされるまであと少しというところですが、何か攻略のヒントになる情報をつぶやいてくれるかもしれないですよ!

コメントを残す

PageTOP