ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

ファイアーエムブレムシリーズがやりたければWiiUと3DSを買おう!

ファイアーエムブレムは、前回も言ったとおり1990年から発売されているシリーズです。
そのため、過去のシリーズを全てプレイすることは非常に難しいのです。
しかし、解決する方法が1つあります。
それは、WiiUとバーチャルコンソールを利用することです。
また、3DSがあればバーチャルコンソールで購入出来ない作品も補えます。
ただ1つだけプレイ出来ない作品があります。

蒼炎だけは無理なんですよねぇ…
そういえば以前プレイ不可といったアカネイア戦記ですが、新・紋章の謎にリメイクとして収録されているそうです。
WiiUと3DSがあれば蒼炎以外は全てプレイ可能、いずれは蒼炎も出来るかもといった感じですね。
リリース前にプレイしておくのも良いと思いますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP