ファイアーエムブレム(FE)ヒーローズのアプリ攻略速報

  • サイト内検索

  • 人気記事

    Sorry. No data so far.

ファイアーエムブレムのアプリ版以外にもファイアーエムブレムの新作が出る事が判明!

ファイアーエムブレムのアプリバージョンが3月までに発売する事がわかっているので、そのアプリが出るまでに他に似たようなゲームとかを遊んで攻略の役に立てたりしようかな~なんて思ってたんですけど、実はファイアーエムブレムのアプリ以外にもファイアーエムブレムの新作がリリース予定なんですね!

 
 

NINTENDO SWITCHにてファイアーエムブレムシリーズの新作がリリース予定!


さきほど、任天堂が「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」を開催しましたが、その中でファイアーエムブレムの新作ソフトをリリースする事を発表しました。
その名も


「ファイアーエムブレム無双」

映像では、ファイアーエムブレムの音楽が流れ、続いてファイアーエムブレムでおなじみの剣や盾の映像が。


この時点で「おお!NINTENDO SWITCHでもファイアーエムブレムが出るのか!」と期待大。

そして最後にロゴが流れて、

「ファイアーエムブレム無双」

という文字が。
・・・無双かい!(笑)

ついに無双の波はファイアーエムブレムにもやってくるようですね。シミュレーションRPG好きとしては少し残念ですが、ファイアーエムブレムシリーズ自体が好きなユーザーにとっては嬉しい発表ですね。
このプレゼンテーションの中では詳細な内容は一切発表されませんでしたが、ファイアーエムブレムのさらなる新作という事でどんなゲームになるか楽しみです。

 
 

今回のまとめ


現在のところ、リリース時期も明らかにされていないためいつ頃に遊べるようになるかはわかりませんが、今年中にはリリースされれば嬉しいなと思います。
ただ、もしかしたら開発状況によっては来年になる可能性も大いにあると思うので気長に待つのが良いですね!

コメントを残す

PageTOP